HSPだからか・・

もともとB型人間なのになぜこんな生きづらい人生になってしまったのか

家庭環境が悪すぎたこともあるけれど最近気づいたのは

HSPという言葉

・住環境でトラックの音、アイドリングのエンジン音、子供の奇声など

・職場で無用なスラック音(連発)

・昔から匂いに敏感、地獄耳

子供の頃は違った(耳と鼻は良かったけど)はずなんだけど、大きい音は昔から怖かった。バイクとか暴走族とかw

今は向かいの家でバスケの練習するバカがいて気が気じゃない毎日

静かに生活したいだけなのに車もじゃんじゃん通るし(前の道路)

バスケやってる家が自分の家の前にコインパーキングなんか作ったから

5分おきに車のドア「バン!!」を一日中強制的に聞かされている・・

この住環境は地獄よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?