Note始めました

こんにちは、主です。
私は普段Livedoor blogで精神病の闘病記や鉄道写真を投稿している者です。巷ではわづって呼ばれていたりします。
そんな私ですが、実は2年前からNoteのアカウント自体は作っていたのです。しかし、収益化が難しかったり、有料記事などの制度に抵抗を感じ、なかなか始められていませんでした。
しかし、時代はlivedoorよりnoteだよなと思い、今回はじめてみることにしたのでした。
基本はlivedoorメインなので、あまりこちらの投稿は活発ではないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
いずれ写真ブログと闘病記(日記)とを分けようとは思っているのですが、如何せんnoteのデータ容量とか適性とかがわかっていないもので、暫くはごちゃまぜで併用して、今後の方針は決めていこうかと思います。
拙い文章ですがどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?