2024京成杯AHとセントウルS

▶︎京成杯AH
好枠の方のルーラー産駒
◎2.ディスペランツァ
あとは時計がかなり早いので
反動がなければディオや
持ち時計のある子で。
エエヤンは好相性のシルステ産駒なんですが
こうも時計が早いとマイナスな気が。

▶︎セントウルS
サトノレーヴをモノサシにすれば
サウザンサニーと行きたくなるんですが…。
もうひとつ捻ってみたい気分です笑
CBC賞は大外枠に入った時点で
ノーチャンスの2.アネゴハダ。
内枠なら良い競馬をする傾向もあるので
ここは大穴狙い。
6歳が気がかりも本格化した
7.ヨシノイースター。
頭は無いかもですが馬券内なら?
ママコチャ、テンハッピーローズが
どうも叩きっぽいので、
あとは人気の3歳牝馬を押さえる(2着以下)か
4.5歳の子を。
※このレースに限っては例年、
牡馬>牝馬、栗東>美浦なイメージ

さて、どうなります事やら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?