見出し画像

陽幸和福招金萬宝来(ようこうわふくしょうきんまんほうらい)

昨日は職場の宝くじ仲間にプレゼント。
開運財布のおまけの宝来宝来神社祈祷の金運招福札。

阿蘇にある宝来宝来神社(ホギホギと呼ぶ)は、宝くじ神社で有名とのこと。

一度行ってみたいものだ。

https://www.hogihogi.or.jp/


帰って、エアコンフルマックスで、寝る(東京猛暑💦)。

寝ながら、自分の生き方在り方働き方の振り返り。

OSHOカードは分かち合いでした。

特別な努力はいらないよ。
十二分に与えられているよ。
あとはそれらの活用研磨だけだよ。
今ここに集中専念しなさいよ。
それが自分との調和、宇宙との分かち愛だよ。

ハイスペック若手のパワハラ人事から自分達の事業部へ逃げてきた、ハイスペック若手も、無事に受け入れている(大きな問題もなし)。

一方で、職場の大問題児は今月で退職(追放)。

去年から暴力事件や同僚への暴言などで、大きく問題にもなっていた。

無論、自分も何度も何度も、問題を取り上げてきたが、ようやく本社も動いた。時間もかかりましたが、ようやくならず者を一人、退職させることができた👍

この半年間、自分達の職場の整理縮小や、自分自身のキャリア開発(廃棄物処理施設技術管理者、浄化槽管理士)、ハイスペック若手へのパワハラ人事、問題児の追放(退職)などで、本当にバタバタした。

今、ようやく一つ落ち着いた。

同時に、自分自身、さらなる飛躍(内的な意味でだ!)が必要だ。

すでに、次のステージ(化学と星星)ともつながっている。

人生化学の道(土星蠍座) / 星の道(九星気学西洋占星術)を通って、自分自身へ向って、邁進しよう!

世界人類が平和でありますように。
日本が平和でありますように。
私達の天命が全うされますように。
陽幸和福招金萬宝来。
(ようこうわふくしょうきんまんほうらい)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?