見出し画像

高尾地域について調べる(吉方位転居も含めて)

環境計量士(濃度)に向けて、勉強するとともに、多摩の高尾地域についても調べています。

社内の多摩支店への異動希望と異動準備を進めるとともに、多摩地域の拠点づくりも前倒しで進めています(将来的には環境コンサルとしての事務所も開設)。

里山ボランティアを通じて、奥多摩にも出かけていたが、やはり、奥多摩は遠すぎる🤔

東京の下町から2時間以上もかかるので、正直、疲れてしまいました。

ならば、アクセスのよい高尾地域ならばどうか?

将来的には、環境コンサルタント事務所開設するうえでも、高尾あたりが良いと思っています。

ただ、吉方位転居は、まだまだ、先となります。

2028年が吉方位で、今から4年後で、40代後半手前ですね。

とりあえず、4年後を目標に、多摩拠点づくりに励みます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?