見出し画像

二本松に到着

昨日は、勤務後にそのまま、二本松へ直行しました。
二本松へと向かう道中は田舎なので、本当に暗い。怖いぐらいでした😅
東京の明るい街に慣れすぎたと思います。
二本松に到着した最初の印象は、昭和感が色濃く残る街です。昭和のスナックも実に多いです。

しかしながら、昭和生まれの自分にはぴったりの街だと感じました。
異動した先輩とも、昭和レトロ開発事業について話し合いました。
この街で、ゲーム技術者(仮)として、レトロゲームメーカーを興すのも悪くないと感じています👍

ホテルはルートイン二本松

町外れですが、大浴場あり、歩いて近くにセブンイレブンありと、悪くはないですね。
朝飯食べたら、二本松神社と二本松城へ参拝に行きます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?