見出し画像

エレベーター式呼吸法の効果にびっくり😯

今日も東京は梅雨で、ジメジメしています💦

ネドじゅんさんの、エレベーター式呼吸法(瞑想法)が、とても自分にあっています(今年一番のスピリチュアルな収穫ですね)。

ついさっき、カチンとくることがありましたが、何と自然に別の人がフォローに入り、問題が自然消滅しました(びっくり)😯

三十代までは、たくさんの経営本を読み、スピリチュアルや自己啓発、瞑想や座禅など色々と試しました。

その中で効果を感じることができたのは、一つは方位取り(九星気学)、もう一つは西洋占星術(マドモアゼル・愛先生)ですね。

さらに、ネドじゅんさんのエレベーター式呼吸法(瞑想法)に出会い、さらにとても良くなりました。

祝詞や読経が合う人もいますし、実際に、効果もあります。

瞑想も坐禅も色々とあります。ヨーガのプロに習ったこともありますが、どうもしっくりときませんでした。

自分はシンプルにエレベーター式呼吸法(瞑想法)があってますね。

生涯、続けていこうと思います(無理せずに続けられてお金もかかりません)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?