見出し画像

朝から内的充足感を強く感じた(ノンデュアリティへの移行)

起床。
余計なものが剥がれ落ち、内的充足感を強く感じる。
朝、出勤前に数分間、瞑想する。
とても良い。
何か読経や真言を称えたわけでもない。
自分の中でノンデュアリティに一歩近づいた?と思う。
自己啓発やスピリチュアル関係の本を、ほぼ整理し(残したのは、立花大敬先生と、北川八郎先生の本二冊だけ)、キャリアの大変動はあったものの、資格チャレンジやゲーム攻略に邁進する日々の生活だ。
内的充足感を久しぶりに感じた(それも朝から)。
やはり、瞑想は、どのような形であれ、続けるのが良い。
そのうえで、読経や真言や祝詞や念仏、あるいはまた、神の名前を(阿弥陀仏でもアマテラスでもお不動様でもグレートソースでも何度も良い。各々信じる神の名前を)心のなかで丁寧に称えるのが良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?