見出し画像

無事に代替品発送

赤ロム化(前の持ち主が残金を支払わなかっために携帯を止められる)した中古携帯も、無事に代替機を発送してもらい、事なきを得る。
初めての体験😓

確かに、中古携帯屋は安いし、携帯の保険もつけられるけれども、今後はDOCOMOショップで買おうと思います。
使っているグーグルPixel7a、性能は全く問題なし。OSのバージョンアップも保証されているので、全く問題なし。
ただ、今まで使っていた携帯の中では、グーグルよりも、Huawei携帯が一番使いやすかった。
アメリカと対立してOSのバージョンアップがなくならなければ、使い続けたと思う🤔
どれだけハードが優れていても、OSを握られれば全てを握られてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?