見出し画像

ヤマザキ春の思いついちゃった祭り開催!

こんばんは、山崎ルキノです。

突然ですが、つい一昨日の私の思いつきにより、
『ヤマザキ春の思いついちゃった祭り🌸』と題してTwitter企画(ついでにインスタでも?)を開催することになりましたのでお知らせです。わーパチパチパチー

よければこちらの動画をご覧ください☺️↓

はい。

というわけで、思いついちゃったので、、、

やります。

【ヤマザキ春の思いついちゃった祭り第一弾!】

1stアルバム『予感』全曲を短尺でセルフカバー。
3月14日の横浜ワンマンライブまで、一日おきにTwitterに演奏動画を投稿します

明日2/26(水)夜7時スタートです。

一昨日はライブでやる曲を練習するはずでしたが、急遽、この企画用に怒濤の動画撮影をいたしました。笑

シールを集めてもお皿はもらえませんが、Twitterやってらっしゃる方、ぜひお付き合いくださると嬉しいです。(インスタの方は全曲投稿するかは未定ですがよかったら覗いてみて下さいね。)

ライブもお待ちしておりますーーー!!

《ワルイコLIVE 情報》

ワルイコワンマンlive
■2020/3/14(土)start 19:00
■横浜野毛 BORDERLINE
http://borderline-noge.com/borderline
桜木町駅(JR、地下鉄ブルーライン)より徒歩10分 
■ミュージックチャージ¥500+投げ銭(飲食代別)
■予約不要で入場できます。

ワルイコTwitter

ワルイコInstagram

これを機に、noteの外でもワルイコを知ってくれる人が増えるといいなぁなんて夢見ております。
どうぞよろしくお願いします🌸

第二弾は、2ndアルバム『セカンド』全曲セルフカバーを、4/11(土)の埼玉ライブ前に投稿しようかなと考え中ですので、またお知らせしますね~。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

ルキノ