2024年10月5日分 #84 フラッシュモブ ピン

フラッシュモブ ピン

(明転飛び出し)

わ―!やっぱりこの公園からの景色は最高だね

そういえばマー君が告白してくれたのもこの公園だったよね

あれから今日で3年も経つんだね

最近ケンカもちょっと増えてきたけど、いつもありがとうね

…ん?どうしたの?そんなに改まって

え?…伝えたいことがある?

(音声:Official髭男dism pretender)

なに?この音楽?…なんかあそこにいる人が踊り出してる……向こうの掃除のおじさんも踊り出して…

もしかしてこれ、フラッシュモブってやつ?

え?ちょ、ちょ、ちょ…ちょっと待って。いや、あの、別にフラッシュモブ自体は良いんだけど!

なんで曲、失恋ソングなの?

これofficial 髭男 dismのpretenderだよね?

これ、ラブソングだけど…好きだった人と別れの歌だよね?

なんでこの曲にしたのよ!

ねえマー君!なんか言ってよ!

…え、待って。私もしかして、この後盛大にフラれる??

え、ちょっと待って怖いんだけど!

ここにいる人たちみんな、私をド派手に地獄へ突き落そうとしてる??

あの不自然なくらい満面の笑顔も!あの軽やかなステップも!あのダンスも!

全ては地獄へ突き落すための前フリ?!

もうこのフラッシュモブ、誰か他の人のためのものであって!お願いだから!

ちょっと!何かいってよ!

え?なに?

だめだ、歌詞口ずさみ始めてる!もういつ入るかの準備してる!

でもちょっと不穏すぎるって!

ヤバい!サビ来る!!

あああああ!…やっぱり私のためのフラッシュモブだ…

マー君とんでもない勢いでバク転してる

すごい練習したんだね…

(曲終了)

え、ちょ…なに?え?これ…指輪?

俺と結婚してください?…よかったぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?