見出し画像

「頑張っている人の力になりたい」

こんばんは。
レモン酎ハイを飲みながら唐揚げを揚げるのが大好きな和琉匠worksのひろでこです。
つまみ食いはしません。揚げてる行為が好きなんです。
わかってくれる人いますかね?😅

さて、久しぶりの更新となりました。

ちょっと急なTシャツデザインの依頼が入りまして、無我夢中で描き描きしてました。
クライアントにも満足していただき、非常に充実した時間を過ごす事が出来ました。
催事に間に合いますように☺️

「何気ない毎日に小さな笑顔を咲かせます」をモットーに活動している自分ですが、
今回の依頼をやって改めて思ったのは

「頑張っている人の力になりたい」

と言うこと。

今回依頼していただいた方はお店をやったはるんですけど、
そのモットーが「安心、安全、笑顔」なんです。
そりゃあもうお手伝いしたくなりますよね😊

私は依頼していただいた方のホームページをなるべくじっくり見るようにしています。

どんな会社、お店なのか?
どんなことを大切にされているのか?

そのことをみんなに伝えるお手伝いができるのなら自分も非常に嬉しく思います。
もちろん自分のデザインを気に入っていただけるのが大前提ですけどね😅笑


もし自分のデザインを気に入っていただいて手伝って欲しいという方がおられましたら、お気軽にお声かけください。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

最後までお読みいただいてありがとうございました。


和琉匠works ホームページ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?