夏の準備

今の季節は好きだな。花粉症から開放され思う存分呼吸できる。
風薫るとは言ったもので、空気が心地よく空は明るい。

去年の夏服を引っ張り出したら、結構ヨレヨレだし、袖を通してみると何だか縮んでいる。
リニューアルしようと思いたち、サ◯ゼンという店に入った。紳士服売り場で採寸しサンプルを試してみたら、上の階に行って3Lのスリムのコーナーでお求めくださいと。

普通体型ではないことは自覚していたが、いよいよこちらのワールドの仲間入りかと思うと、膝が痛くなってくる。

上の売り場に行くと、3Lのスリムなど眼中にない扱い。売り場の隅っこで、品数も選択肢もほとんどない。

身の置き場のない、本当に中途半端なサイズ(体型)なのである。

このワールドでのし上がって行くか、俗世間のマックスになるか悩みどころ。

GとかMとか言われるのは、やっぱり俗世間なんだろうな。PとかDは上の階のワールドなんだろうか。

今の自分は端境なんだろう、なんだか本当に膝が痛む。せっかくの清々しい季節なのにちょっと変な汗をかきながら、3Lスリムを5枚買った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?