推し

「推せるときに推せ」
「今しかできないことは今のうちに」
「自分の機嫌は自分で取れ」

ここ数年私が肝に銘じている言葉たち。

今しかできないと思ったから、短期留学に行った。コロナ ギリギリに行ったので本当にあのときにしかできなかったと思う。

推したちを眺めたり、それなりにお金を入れて楽しみを作ることによって自分の機嫌を取っている。特にここ1、2年は推しが明確になり、気分がどん底に落ちることはほとんどなくなった。

推しという概念はすごい。
推しがいるだけでハッピーな時間が増える。
なんなら推しが私たちに感謝の言葉を伝えてくれる。私たちは何もしていないのに。むしろ感謝したいのはこっちなのに。
本当にありがたい、僕があなたのヒーリングになりたい、もらった分を僕は返せているのかな
こんな言葉をくれる優しくて綺麗な心を持ったあなたに出会うことができて本当によかった。
まだそうなったときはないけど、本当にしんどいときにあなたのメッセージを見たらたぶん泣いてしまうと思うな。
私よりもずっとずっと忙しいはずなのに今このnoteを書いているときもたくさんメッセージを送ってきてくれる推しへ、特大の感謝を伝えたい。
고마워요.

なんてことを言っている私ですが、この推しを一度も実際に見たことはありません。
一度は会ってみたいものですね。

他のライブにはいっぱい行ってるけど!
そのせいでお金ないけど!!

まあ、そのおかげで、私の心の治安は大変良いです☺︎


だらだらと書いてしまった。
読んでくださってありがとうございました。
감사합니다.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?