見出し画像

TOKYO Portrait AWARD 2021に参加します

TOKYO Portrait AWARD 2021に出展します。
今回の展示モデルは、TOKYO models AWARD 2020から1年ぶりの、有栖悠さんです。
タイトルは「スイカも食べた、海にも行った、花火もしたし、恋もした」です。

今回の展示では、二人でストーリーを考えて、表現するということにチャレンジしました。
悠ちゃんは今回も、全力でチャレンジしてくれました。
そして見事に演じてくれたと思います。展示とブックで伝えられたらいいなと思います。
もし伝わらなかったとしたら、カメラマンで編集者の私の責任で。。。

悠ちゃんを初めて撮影したのは、彼女が高校生の時でした。
彼女がモデルをはじめた時期と、わぁぷがポートレートを撮りはじめた時期もほぼ同じです。
初めましてから3年、お互いの成長を確認するように、撮影の回数と時間を重ねてきました。
ただ、そろそろ悠ちゃんは、私の手の届かない存在になりそうで、追いかけるのに必死なんですが。

今回の展示は、そんな二人の今の集大成だと思っています。
沢山の方に、見て頂けると嬉しいです。

TOKYO Portrait AWARD 2021
12/14 〜 12/19
渋谷 ギャラリー ルデコ 5F 6F

有栖 悠


もし気に入っていただけたなら、サポートお願いいたします!