見出し画像

「時間が解決」は良いことなのか?


自分のTwitterやこのnote見てるとあの時こんな気持ちだったのか、って思うことが多すぎるんですけど。
感情に左右されて悲劇のヒロインみたいなこと書きまくってるの、生きてるなあって感じ。
見てて恥ずかしいわ。笑

別れた日の記事に「落ち着いた頃にまた会えたらいいな」なんて書いてあったけど、今これっぽっちも思ってない。(最低?)
前職のzoom飲み、普通に遭遇しそうだったけど避けたもんね。
まだ彼のパジャマがタンスの奥の方にあるけど、勝手に捨てていいものですか?
セフレについても延々書いてたけど、今じゃもうどうやって(悪者になりたくないから)傷つけずにFOするかとかしか考えてない。

そして最近できた彼氏についても
数ヶ月経ったら気持ちも変わってしまうのかな、なんて思っている。

そんなこと言ってくれて嬉しい!
デート誘ってくれて嬉しい!
電話したい!会いたい!とか思ってるけど、これは最初だけですかね?
楽しみたい気持ちもあるんだけど、いずれ冷めてくんだろうか?って思うとなんかストッパーかかるわけです。

向こうに冷められたら萎えるし、自分が冷めたら自分に引くし。
※冷めるっつうのは、落ち着くのも含むけども。

なんか薄っぺらい人間だよね〜〜
でもみんなそんなもんかなあ。

時間が解決するのはいい意味でも悪い意味でも、この年齢になると何度も経験している。
解決するってか、不要な記憶なので普通に消えていくだけなんだけど。笑

お付き合い始めて楽しいっちゃ楽しいから、今のうちに記しておこうかな。
痒くなりながら読み返すのも嫌いじゃないし。笑

あと最近仕事のやる気なくてすごい困ってる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?