見出し画像

潜在意識のパワー

こんにちは!
高次の霊的存在・大聖・神・守護神など超越的・常識を超えた存在との交信と、潜在意識を読み、書き換え、より良く自分らしく生きるためのお手伝いをいたします霊媒師・兼田ゆみです😁

私たちの持っている潜在意識には
計り知れない“パワー”があります。

『人を幸せにしたい』
と言う願いや思いには無意識のうちに
「潜在意識」
がパワーを与えてくれます。

強力な『正』のエネルギーが後押しとなり物事をうまく運んでくれます。

そしてその逆もあり
「うまくいかないかなぁ。」
「だめだろうなぁ。」
といったマイナスの思いでいると
潜在意識が行動にブレーキをかけてしまいます💦

それは負のエネルギーが邪魔をして
何をやってもうまくいかなくなります😓

喜ぶ人のためにやり抜く!
自分ならできる!
と言う強く前向きな意識を持って行動することができたら
今うまくいってないことでも
必ず良い方向に物事が運ぶはずです🌈🌈🌈

今日の自分にも
「ありがとう」
と言葉を伝えてください。

#霊媒師 #兼田ゆみ #魂の成長 #潜在意識の書き換え#幸せの法則 #ありがとう #高次の霊的存在 #大聖 #神 #守護神 #守護霊メッセージ #守護霊 #超越的 #常識を超えた #交信 #潜在意識を読み解く#より良く自分らしく #生きるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?