見出し画像

自分の身体を知るって大切だなって小言


ども、ボディケアサロンwarmthのオーナーharunaです🌿

最近は気候も変化しやすいので身体の不調も出やすいかな〜と思います。

私は朝の日差しで目が覚めて🌞
早起き生活が故に朝ごはんをしっかり食べるという
爆裂的な食欲に襲われてます。笑

人間は季節や天候の変化に適応しながら生きてます。

つまり適応ができなくなっていると、身体の不調も感じやすい…。

でも、それは身体の不調に気付きやすいとも捉えられます。

こんな季節の変わり目こそ、ご自分の身体を知るチャ〜ンス👐

  • 低気圧が近づくと、頭痛がする。

  • 雨の降る前は古傷が痛む

  • 寒暖差で鼻水が出る

  • 季節の変わり目は気分が上がらん

などなど。


そういった自分の弱点を知る事ってとっても大事です。

知っていれば対処が出来るし、仕方ないかーと納得出来ることもあります。

自分の身体とは長く付き合うわけなので、少しずつでも知っていく。
そして、理解して受け止めてあげましょー!

なかなか気付きにくいこともあるし、よく分からん。ってこともあります。

そんな時はそんな時。

無理は禁物。自然とわかることもあります。

分かりづらくなっちゃいましたけど
要は、、、
<不調こそチャンス>
<自分の身体を知って攻略しよう>
<自分で分かりづらいとこはwarmthに聞こう>

です🙋‍♀️

ご予約お待ちしてまーす笑笑


#warmth  
 〜すべての女性を本来の身体へ〜  
女性限定のプライベートサロン  
https://warmth-body.com 
神奈川横浜市戸塚区矢部町939 
08070048080 
warmth.fuu@gmail.com  
LINE: @xxk0234e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?