見出し画像

スプウン谷のザワザワ村|新年書くチャレンジ【DAY3】

今日が仕事始めでした。おつかれさま、自分。

思っていたよりやることがたくさんでビックリしながらも、なんとか書く時間が取れて良かった。

本日は、いしかわゆき(ゆぴ)さんの「#新年書くチャレンジ」DAY3です。

【DAY3】ことし訪れてみたい場所は?


たくさんある。

あるけれど、やっぱり、2年ちょっと帰れていない実家のある北海道に行きたい。

2週間くらいたっぷり滞在して、実家の他に行きたい土地や会いたい人の元を訪れたいな。

その中でもずっと気になっている場所があって、それは……

「スプウン谷のザワザワ村」

https://spoonvalley.com

美しい自然が広がる美瑛町。

まるで童話の中に登場するような建物や、優しくて温かい料理。

ああ行きたい。

焦がしバターのような壁のコテージに泊まりたい。

今年こそ雪が溶けて夏が来る前には帰る予定なので、絶対行くのだ!

他にも、洞爺湖・モエレ沼公園・雲海テラス・カムイワッカ湯の滝など、北海道の自然の美しさが堪能できるオススメの場所がたくさんあるので、機会があればまたnoteに書きたいところです。

では、また明日のDAY4で!


興味を持ってくださりありがとうございます♡良い循環をさせていきます!