社長の新たな技。

驚いたときのリアクションにもいろいろあります。


「あー!」とか「えー?!」とか、「まじでー!」とか、笑い出したり。または、固まる、なんてこともありますよね。

ぼくは最近、ほぼ完成していた原稿をうっかり消してしまい、固まりました。こういう時って、声は出なくて、「ハッ」と息を吸い込んでいました。そしてその後、ため息と共に静かに落ち込むのです。


と、その翌日。

一転して「えー!」ですよ。

その「えー!」の正体は・・・


社長から、「ごめんなさい、カブで転倒し、膝を骨折してしまいました」の連絡。


もう一度言いますが、「えー!」ですよね。

画像1

でも、元気そうで一安心。



立ち上がりもばっちりです。

画像2

画像3

画像4



そして、「掴むのが上手くなったの」と、こんな技を披露してくれました。

画像5

画像6

お分かりになりましたでしょうか。やらせは一切ありません。これが「松葉杖でスリッパ返却」です。


何はともあれ、大事に至らず、よかったです。
みなさんも自転車やバイクの移動にはくれぐれもお気を付けください。

(小林)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?