見出し画像

酒が肩に来る

会合があり、久々に痛飲。日本酒から入り、ワイン、ビールといろいろ飲んでしまい、酷く酔う。最近は酔いが肩にくるというか、ずーんと肩が重くなり、歩くこともままならなくなる。駅のベンチで座り込むおとうさん達をかつては白い目で見ていたけれど、まさか自分があのおとうさんになるとはね。こんや私を白い目で見ていた(であろう)若者よ。君はあの日の俺で、俺はいつかの君なのだ。

週末にNetflixでMONDAYSを見る。とても面白かったので、一度ひとりで見た後に妻ともう一度みる。見おわったあとにもう一度プレゼンのシーンだけまた見る。マキタスポーツの達者さが際立っていたけれど、全員とてもよかった。き・も・と事務所の、さきのでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?