見出し画像

大切な日だからこそオーダーしてください。

こんにちは:)

暖かいと思ったら寒くなったり。

そんな3月。

今回はウェディングのお仕事で私が大切にしているおひとつお話します。

撮影においてお客様お一人お一人全て違う雰囲気で世界観を
つくりあげていきます。

様々なシーズンで、色々な場所で、色々な時間で。

そんな撮影で最も作り上げるのに大切だなと思ってやまない一つが
肌づくりです。

もちろん全体の雰囲気を作り出すヘアスタイルもとても大事。

ただ、意外と主に重要と感じないこの肌づくりが撮影をして仕上がった
お写真を見た時に

やっぱりこれだと思わせられます。(私自身が特に!ww)


撮影では、新郎新婦様お二人様々なポージングをして撮影をしていきます。また慣れない中での表情はフォトグラファーさんから指示を受けても
初めのうちは緊張してしまうものです。

そこでメイクがこの表情をより自然に引き立てていくのに
とても重要になっていきます。

撮影でのメイクは崩れにくく、

また自然な仕上がりながらもより顔を引き立たせるメイクをする。

これは当たり前ことだからこそ、私のお仕事で気を払って
仕上げさせていただいています。

メイクの中でも肌をつくることはメイク全体の仕上がりも左右されることですし、肌質は皆さん違う中雰囲気を作る上でも土台になる部分です。

そのため小さなことを沢山この肌作りに仕込んでいきます。

そして、事前のコンタクトでのカウンセリングで
肌質やお悩みも聞かせていただき

当日メイクに入らせていただきます。

お肌は普段から大事に大事に育ててくださっていることの一つ。

その肌をお任せいただくことは緊張しますし、

より慈しみを感じて毎回させていただいてます。

輝く日のためのヘアメイク。

是非是非お任せくださいませ♪

ご連絡はこちらまで(^^)

photo by Miyu
Hair make by Yoshiko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?