見出し画像

数秘鑑定書無料モニター募集!

数秘が面白すぎる
カバラ、はずき、
諸々ミックス大放出の
自分で鑑定書作ってみました!!

数秘や星よみに惹かれるのは、
ただの占いではなく統計学だから。
長年積み重ねてきた叡智が凝縮されて、整えてくださった過去の叡智に感謝しかありません。

数字はエネルギーであり、波動というのも
とても納得がいき、一人一人が纏うエネルギーや波動に
見えないけれども、数字が影響を与えあって
自分を構成しているんですよね

あー面白い♡

数秘術は
「人生最高の叡智」とも言われる。
生年月日と誕生日で分かるし、西洋占星術とかタロットの起源にもなっているもの。
●自分の持ってるスペックが分かる
●あなたの強み
●生まれ持った本質
●今世の向かうテーマ、天命
●周りからの印象、どう見られているか

さらにホロスコープは
●自分の性質、得意、傾向
●どんな行動をしがちか
●人からどうみられているか、何を期待されているか
●魂の目的、それを阻む課題
●30代後半から出てくる特性
●自分の性質を生かすのに意識した方がいいこと
さらにさらに
●人生の大きな流れや、達成、獲得しやすいこと
それを達成するために課題となるチャレンジ内容

なんかもわかる!
ここも少しミックスしながら、鑑定書をお作りします

あと私がめっちゃテンション上がるのは
9年周期!!!
これ、めちゃくちゃ人生設計立てるのに役立つ
人生バイオリズム。

私が探求はじめで一番数秘に惹かれてるのは、このバイオリズムだったりする。
ホロスコープは、難しすぎてまだ読み解けていないけど、誰でもパッと見直せるから一度知ってるだけで、すごく助けてくれる知識だと思う。、

細かくすれば月のテーマや方向性ももちろんわかる。

人は知らず知らず、ちゃんとバイオリズムに乗れてるものだけど、知って乗りこなしたら最強じゃない??

楽しいから、人の鑑定書も作ってみて反応を伺いたい

というなんか久々わくわくマックス!
ライフパス5
とにかくやってみたい私!
でも同時にビビりで、中々行動できない私

さらにパーソナルとディスティニーが7で探求したい
知りたいの私は、これ他の人どうなんだろう??

ってのが知りたい!!

ソウルナンバー9なので
人に役に立ちたい。もっとみんながこれを知ったら
スムーズにタイミングを決めたり、悩みも減って自分を好きになって、生きやすくなるの確信を得ているので

あなたが描くビジョンを、波に乗せて
背中を押すことができるんじゃないかと思っています。

【1月先着10名様限定】(2022年1月)
無料鑑定書×解説zoomセッション60分
モニター企画

A:自分の性質を知り、魂の目的鑑定書

B:自分の性質を知り、人生バイオリズム鑑定書

C:自分の性質×子供の性質を知り才能をのばす鑑定


ご希望の方は是非コメントでご連絡ください!

■こんな方におすすめ
☑︎前向きに人生を良くしたい、好転させたいと思っている方
☑︎自分のことを知りたい
☑︎2022年どんな年で、どうゆうことに注意すればいいか知りたい
☑︎自分の持って生まれた強みや弱みを知りたい
☑︎天命のヒントを得たい
☑︎人生のテーマや課題を知りたい

■こんな方にはおすすめできません
☑︎決断を人任せにする方
☑︎行動の責任を取れない方
☑︎アドバイスを聞いても、私は違うと突っぱねてしまう方
☑︎学びにや自己成長意欲の低い方
☑︎人生このままでいいやと諦めている方


2022年いい波に乗りたい方は是非お気軽にご参加ください✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?