見出し画像

ハーバードの法律家が UFO等について語る(2)スキンウォーカー牧場のこと

(1)の続き。

ジョン・マック博士はこれらすべてについてどう考えていましたか? 彼はこれが別の星系からやって来る宇宙船のようなものだと本当に考えたのでしょうか、それともこれは人間の心の内部のものだと考えたのでしょうか?

彼が考えたのは、それは人間の心の中からのものではなく、これらの出来事のいくつかには他の惑星系からの宇宙船が関与しているという証拠があることは明らかだということでした。

たとえばベティとバーニーのヒル夫妻の事件があります。ベティ・ヒルは彼女を誘拐し宇宙船に連れて行ったと彼女が信じている存在から有名な地図を見せられましたが、その地図には正しい星図が示されていたことが分かりました。彼女はボストンにいる男に催眠術をかけられました。プロの催眠術師で、彼女は彼に示された星図を書き直しましたが、誰もそれが何を示しているのかわかりませんでした。そしてコンピューターが登場して初めて、星図を反転すれば星図の視点は彼らの惑星からのものと分かり、それがゼータ・レティクリであることが判明しました。

それは一種のさらなる確認となりました。なぜなら、彼女にはそのようなものを描くことができる方法がなかったからです。それでジョンは、これの少なくとも一部はどこかの地球外文明から来ているという確固たる証拠がいくつかあり、他のことも同様に起こっていると思いました。

彼は、聖徒たちが見るマリアの出現など通常宗教と考えられていることに関係する何かが起こっていると考え、スターピープルと直接遭遇したと信じている世界中の先住民にインタビューをしようとしました。たとえば、ラコタ族は、彼らがもともとプレアデスから降りてきたと信じています。これは彼らが信じている特殊な伝統であり、他の先住民部族も同様の伝統を持っているので、ジョンは人々にインタビューを始めて、異常な経験を研究する特別プロジェクトを企画しました。宇宙船の中での地球外生命体との遭遇は、異常な経験の一つに過ぎず、人々が経験した他の体験には、これらの存在が異次元から来たと考えられるようなものもありました。

そのころ、ジョンにスキンウォーカー牧場ボブ・ビゲローから連絡がありました。1995年頃のことです。ビゲローはジョンに、すぐに彼に会いに来てほしい、ハーバード大学であなたを助けた弁護士も連れてくるようにと頼みました。私たちはビゲローに会いに飛びました。

一日ほど経って到着し、彼に会ったのですが、彼はそのときの話は公表したくないと言っているので、私も話しません。コルム・ケレハーもそこにいました。コルム・ケレハーは私を脇に連れて隣の部屋に入り、牧場で何が起こったかを話してくれました。

それは牧場がある種のポータルであることに関係していました。牧場があり、このポータルが開いたこと、そして彼らの一人が、ある存在を見たことについてでした。それは背が7フィートの大きな生き物で、大きなもじゃもじゃの髪をしていて、まるでイエティのような見た目だったというのです。

私は一緒に外に出て、ビゲローが何をやりたいかのかを尋ねるために話していました。ビゲローは科学チームを連れてきて、測定などの調査を行ってここで何が起こっているのかを調べようとしていたのですが、そのときに事件が起こったのです。

牧場に2台のヘリコプターが飛んできました。 それは着陸し、科学チームに立ち去るよう命じました。彼らは科学者たちはビゲローの私有地に立ち入ることはできないと言いました。彼らはアメリカ人の男たちでした。 黒いヘリコプターはマークのないヘリコプターで、ただの普通のジャンプスーツを着ていました。全員が黒いジャンプスーツで、記章も何もなく、身分証も何もありませんでしたが、彼らがアメリカ軍の人間であることは明らかでした。

科学チームはビゲローの許可を得ていると思っていたので、中に入って機器をセットアップしようとしましたが、男たちは科学者たちを殴り、機器を壊し、カメラを壊し、その残骸をスキンウォーカー牧場の外にばら撒きました。

その暴行事件が起きてから二日も経たないうちに私たちが到着したのですが、ビゲローは非常に動揺しており、その男たちを告訴したいと考えていたので、ジョンに弁護士を連れてくるよう頼んだのです。以上の、何が起こったのかについてすべての詳細を私に話してくれたのはコルム・ケレハーでした

その男たちは誰だと思いますか?

それに答えるためには、専門調査を行う適切な人材を確保するための報酬をもらう必要があります。

誰か心当たりはありますか? ビゲローは何と推測していますか?

この分野全体について、あらゆる種類の人々があらゆる種類の憶測を行っています。私たちはこのようなことを専門的に調査するために「新しいパラダイム研究所」を設立しました。それは資金援助を受けて、嘘発見器の専門家と武器所持の認可を受けた専門捜査員と協力して事にあたります。

それがカレン・シルクウッド事件で私たちが車とシルクウッドを殺した犯人を見つけた方法です。イラン・コントラ事件で、彼らがプルトニウムを密輸していることを暴いたり、プルトニウム施設をイスラエルに移設し、コントラに武器を輸出し、コカインを密輸している方法を暴いたのはそうしたやり方です。彼らはコカインを冷蔵庫に入れ、小さなエビの漁船で運んでいたのです。 彼らがマイアミに用意していた家を私たちは突き止めました。その家の非公開の個人電話番号も調べました。電話をかけて薬を注文するための暗証番号も調べました。私たちはその場所を運営しているのがガンビーノの娘であることを突き止めました。

私たちはジョン・マックの証人たちや、ディスクロージャー・プロジェクトの証人たちを精査するための審査のために行ったことを、「新しいパラダイム研究所」でも行うつもりです。

それで、ジョン・マックについて、あなたたちがインタビューしたすべての人々、そしてホロトロピック呼吸をし、経験を語らせたすべての人々のうち信用できない愚かな人々はどのくらいいましたか?

彼らの中には、精神を病んでいた人もいました。それは愚かという意味ではありません。また、ただ有名になりたいだけの、または関与したいだけの偽物もいたので、私はこれらの人々を精査しました。それがディスクロージャー・プロジェクトのために私がやったことであり、ルール11に基づく予備調査が私たちがこの分野全体にもたらした新しいもので、それにより裏付け証拠と文書化された証拠を持った、完全に信頼でき、検証可能である十分な数の証人を実際に連れてくることができます。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?