UFO(UAP)情報開示の米国の動静(2024年2月26日-3月3日)
2月27日 – デビッド・グルーシュの論説はまだDOPSRからの正式な承認を待っていることが判明
クリストファー・シャープによると、デイビッド・グルーシュの論説は国防局出版前セキュリティ審査局(DOPSR)の手続きにより遅れているという。
2月29日 – カーステン・ギリブランド上院議員、米軍施設がUAPの「常に」監視下にあることを認める…そして犯人はいまだ不明
ジリブランド上院議員はアスカポルに対し、彼女の言葉で次のように明かした。
3月1日 – カナダの首席科学顧問がUFO情報の公開を要求
カナダ政府の最高科学顧問モナ・ネマー氏は、彼女の事務所が秋の初めまでに公的UFO報告書を発表すると述べた。
3月1日 – 情報筋がルナ議員とゲイツ議員が機密会見中に「遺体のビデオ」を見せられたと主張
ある情報筋はアスカポルに対し、次のように主張した。
マット・ゲイツ議員の広報担当者は次のように述べた。
3 月 1 日 – 「彼らは人間には知られていないある種の推進技術を持っているようだ」とアンディ・オグルズ下院議員が発言
YouTubeのインタビューでProject Unityに語ったオグルス下院議員は、特定のUAP事件によって示された技術的能力について推測し、これが世界経済/エネルギー分野にどのような影響を与える可能性があるかについて述べた。
3月2日 – ジョンソン下院議長はワシントンDCでの第2回UAP公聴会に応じると伝えられる
バーチェット下院議員は、UAPに関する特別委員会の設置は当分の間不可能である可能性が高いことを再度確認したが、UAP問題をさらに掘り下げるために(予定されている現地公聴会とは別に)別の公聴会の議題を持ち出したことを示唆した。
3月3日 – ペンシルベニア州緊急事態管理庁長官が地元の原子力発電所近くでのUFO目撃について質問される
州議会の会議中、ベン・ワックスマン州下院議員とジョーダン・ハリス下院議員は、原子力発電所内およびその周辺で報告されているUAP事故の頻度と性質についてペンシルベニア州緊急事態管理庁長官に詰問した。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?