見出し画像

UAP Disclosure Fundの Yuan Fung と Matt Ford だけど何か質問ある? (1)

https://www.reddit.com/r/UFOs/comments/1dm3lo8/were_yuan_fung_matt_ford_of_the_uap_disclosure/

こんにちは、私は Yuan Fung、UAP 開示基金の創設エグゼクティブ ディレクターです。私は、コンサルタントおよびクリエイティブ ディレクターとして、キャンペーン活動で 20 年以上の経験があります。この新しい非営利団体を設立したのは、UAP の透明性のために戦い、この問題に対する一般の認識を高める草の根政治運動の構築を支援するためです。私たちは素晴らしいチームを結成し、皆さんのサポートを得て達成する仕事に興奮しています!

私は Matt Ford、UAP 開示基金の戦略ディレクターです。また、私は「The Good Trouble Show with Matt Ford」のクリエイター兼司会者でもあり、UAP の問題を取り上げ、このトピックに関する主要人物にインタビューしています。

私たちのキックオフ キャンペーンは、UAP 法案を今後の 2025 年国防権限法に含めることを支持する請願です。私たちの声を届けることが重要です。UAPdisclosurefund.org にアクセスして、請願書に署名してください!

https://x.com/UAPDF/status/1804582785191154169

グルーシュ氏の発言が真実であり、複数の高官級の内部告発者がすでに議会スタッフに証拠を提出しており、議会スタッフは一般市民が知らない舞台裏の事情を熟知しているのだとしたら、この時点で「世論の圧力」はどの程度現実的でしょうか。UAPDA が、おそらく「ゲートキーパー」の影響下にある少数の人々によって阻止されるのであれば、彼らに情報開示を説得するためにどのような内部取引を行うことができるでしょうか。これまでのすべての戦略は、結局のところ彼らに懇願することに尽きます。貴社のような組織は、「ゲートキーパー」に秘密を明かすよう誘惑するために何を提供できるでしょうか。

マット: 世論の圧力は状況を変えることができますが、重要なのは多くの人がそうすることです。嘆願書に署名し、議員に電話をかけ、私たちのように状況を変えている他の組織を支援するのは、私たち全員の義務です。これは完全にチームの努力です。反対派が寄せられた世論の支援の量を見て、反対法案の政治的影響を再考してくれることを期待しています。

ロス・コルサートに尋ねたのと同じ質問を皆さんにもします。彼の答えは一言で次のとおりです: 「サイオニック」

質問は 1 つ、一言で答えれば十分です。

コミュニティがほぼ間違いなく考えつかなかった、関連性のある単語が 1 つあるとして、その単語に関連する重要な石がひっくり返されれば、開示のタイムラインが数年短縮される可能性があります。

私たち全員が積極的に Google 検索すべき単語は何ですか?

Nazca mummies ;-)

情報開示によって人類はより精神性を高める方向に、あるいは不可知論や無神論へと向かう方向に進んでいくと思いますか? 主要な宗教は伝統的な形で存続するでしょうか? 無神論は? これを促進するために基金はどのようなことを行う予定ですか?

マット:超常現象も含めてこの現象を体験し続けている者として、私の信念は強まりました。多くの人がそれに倣うのではないかと思います。

この新しい法律が3回目(ほぼ)に可決されなかったとしましょう…今後1年/数年の開示はどうなるのでしょうか?監察官と話した40人以上のインタビュー対象者はどこにいますか?2月の第1週に公開される予定だったグルッシュの論説記事はどこにありますか😂もうすぐ7月です…インタビューから丸1年、公聴会からほぼ丸1年…
確かに安全は数で決まります。10人から20人、いや40人全員の内部告発者が一度に名乗り出て、ロス・コルサートと世界中のカメラの前に座り、証拠を述べることほど、開示に役立つことはありません…そうでなければ、「もうすぐ出る私の新しい本を待ってください!」「もうすぐもっと内部告発者が登場します!」ということになります。

マット: グルーシュ氏の論説に関して言えば、この問題に対する私たちのアプローチは常に進化しているということを覚えておくことが重要です。情報開示に携わる人々は、状況の変化に合わせて戦略を調整する準備をしなければなりません。彼らの目標はミッションの成功ですが、それが私たちがすぐに見たいものとは一致しないこともあります。

今回法案が可決されなくても、UAP 法案は引き続き提案されいつか可決されると確信しています。

より多くの内部告発者が名乗り出ることが重要であることには同意します。デビッド・グルーシュ氏の扱いについて考え直した人は多いはずです。確証はありませんが、誓約を思い出させるために署名を求める新しい NDA が回覧されたと広く報道されました。

UAP についてまだ公表されていない事柄をあなた方が知ったことで、将来に対する期待が高まりましたか、それとも悲観的になりましたか?

マット:私たちは機密情報にアクセスできませんが、まだ公表されていない議会の活動は励みになると言えます。

その活動の中心となるのは何ですか? 公聴会の計画? 証人や内部告発者の増加? 立法の可能性? 時間を割いてご参加いただき、私たちと関わってくださりありがとうございます!!

議会議員らは、今後数か月以内にさらなる公聴会が行われる可能性が高いと公言しています。私は、UAP 法案が成立すると確信しています。だからこそ、国民が声を上げて支持することが重要なのです。また、UAP 隠蔽を調査するために議会が利用できる追加のメカニズムも検討されています。

米国では、1 世紀近くにわたって公開の取り組みが行われてきました。UAPDF が収集した実用的な情報 (現時点では共有する必要はありません。私は忍耐強いので) で、UAPDF の理事会がこの取り組みによって異なる結果がもたらされると考えるような情報はありますか?

さらに、過去 50 ~ 60 年間の進展がなかったため、このトピックに関心を持つ多くの人々が、あなたのような公開の取り組みにうんざりしています。個人が追求できる (寄付や身元の開示を伴わない) 公開の手段で、より顕著な個人的な公開につながるものはありますか? つまり、UAPDF は、接触体験をもたらしたり、現象に対する個人の形而上学的理解を深めたりする可能性のある慣行やプロトコルを認識していますか? または、UAPDF は、これらの謎を解明できる、広く/無料で利用できるリソースを認識していますか?

マット: 当時と今ではいくつか違いがあります。まず、政府への信頼の欠如と、ソーシャルメディアや草の根運動の存在が、力の増幅要因として思い浮かびます。人々はこれに非常に熱心に取り組んでおり、ソーシャルメディアや私たちのようなキャンペーンの力を通じて、議員やゲートキーパーは、このすべてを変えなければならないという声をはっきりと聞き取るでしょう。

落胆するのは簡単ですが、私たちは皆、それを乗り越えて戦い続けなければなりません。

あなたや政府が私たちに尋ねてほしくないと思っている質問は何かありますか、またそれはなぜですか? (少し前にエリゾンドは、彼らが「ハイブリッド」などの言葉を使うのを決して聞かないだろうと示唆し、レスリー・キーンは、有名なニューヨーク・タイムズの記事にアブダクション問題を含める理由はたくさんあるが、記事の残りの部分の信頼性に深刻なダメージを与えることを恐れて含めないことにしたと明らかにしました)。

アブダクションです。

完全に可決された UAPDA 2.0 によって提供される「開示」の一部には、UFO 現象とそれに関連する政府の機密のどの部分がサイキック現象/意識に根ざしており、どの部分が物理的な乗り物と技術の研究に根ざしているかについての徹底的な説明が含まれると思われますか。また、これら 2 つの事柄はどのように関連していますか。

マット: それはいい質問ですね。私は内部事情を知りません。しかし、私の推測では、これは会話のずっと後の段階で明らかになる内容の 1 つになると思います。なぜなら、基本的な部分や NHI の側面だけでも、ほとんどの人にとって理解するのが難しいからです。

UAP は米国政府では核兵器よりも機密性が高いとみなされていると報告されており、またグルーシュ氏はこれは軍拡競争だと述べていますが、これらの発言が真実であるなら、なぜ情報開示を期待すべきなのでしょうか?

ユアン: 情報開示に向けて動くことは国家安全保障上の利益であるという議論があります。国防総省内には、政府はもはや NHI や旧来の墜落機回収プログラムの存在を国民に秘密にすべきではないと考える派閥があると自信を持って言えます。何十年もの間、すべてが特別アクセス プログラムに隠されていたため、回収されたものの科学的分析に取り組む優秀な人材が不足しています。

最良のシナリオは、私たちが望むすべての UAP 法案が可決されることです。国民はどのような証拠を目にすることになるのでしょうか? 地球上のエイリアンまたは NHI の証拠です。

ユアン: UAP 開示に向けた最初の重要なステップは、人類と交流する 1 つ以上の非人間的知性体の存在を確認することだと私は考えています。デビッド・グルーシュの証言を疑う理由はないので、航空機と生物製剤を回収したレガシー墜落回収プログラムの存在についても知ることになると思います。

残念ながら、米国のロビー団体は、効果を上げるために富裕層に依存しています。億万長者層から関心を寄せられたことはありますか? 2025年のNDAAでUAPDA全体を可決させるための具体的な戦略はありますか?

ユアン: 金融界は最近の UAP の動向を注意深く監視し始めているようです。SA​​LT カンファレンスでのカール・ネル氏の最近の講演は、間違いなく一部のヘッジファンド マネージャーの注目を集めました。私たちは、大口寄付者だけでなく小口寄付者からも資金提供を募る予定です。2025 年の NDAA に関しては、現時点で私たちが取るべき最善の行動は、UAP の問題を真剣に受け止めている議員に対する国民の支持運動を構築することだと考えています。私たちの国民の支持は、彼らに政治的な上層部の保護を提供し始めるでしょう。また、これまで UAP の透明性に反対してきた議員に圧力をかけ、反対しても政治的な代償は払えないと思わせないようにする必要があります。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?