見出し画像

株式会社アドバンスの星野太郎は怪しい?評判や経歴から真相を調査!

星野太郎さんが代表を務める株式会社アドバンスは、webマーケティング事業、経営コンサルティング、YouTubeプロデュース業などを展開している会社です。
副業や独立のために株式会社アドバンスのような事業は近年注目を集めていますが、個人・経営者向けのコンサルティングサービスは、怪しい詐欺なんじゃないかと誤解されやすい商材でもあります。

そこで今回は、星野太郎さんの経歴や評判に加えて、株式会社アドバンスの事業内容や顧客層などについて調査し、星野太郎さんは怪しい人物ではないか、提供しているサービスは怪しいものではないか、その真相を探りました。

株式会社アドバンスの星野太郎とは

画像1

星野太郎さんとは、わずか21歳で株式会社アドバンスを設立した人物です。
現在は代表を務めながらコンサルタントやセミナー講師としても活動しており、多くの会社員の脱サラを成功させた実績があります。

若くしてゼロからコンテンツビジネスを学んだ努力と収益を伸ばし続けた才能は、株式会社アドバンス関係者に支持されています。

プロフィール

株式会社アドバンス 星野太郎さんのプロフィールは以下の通りです。
2021年5月時点で株式会社アドバンスを設立されてちょうど2年ほどですが、星野太郎さんはまだ23歳の青年でした。

画像3

本名:星野太郎
読み:ほしのたろう
生年月日:1997年7月30日
血液型:O型
出身地:埼玉県
性別:男性
国籍:日本
学歴:専門学校中退
所属:株式会社アドバンス

画像4

人物

星野太郎さんは、子供の頃から周りの人をまとめることが得意だったそうで、今でも株式会社アドバンスにてマネジメントを行うのに役立っているそうです。
好奇心旺盛な性格で、何事にも躊躇うことなく挑戦できる行動力の持ち主でもあります。
だからこそ、21歳という若さで株式会社アドバンスを起業できたのかもしれません。

星野太郎の経歴

星野太郎さんの経歴は以下の通りです。

やんちゃだった高校時代

高校生の頃はやんちゃだった星野太郎さんは、中学卒業後に入学した高校を3ヶ月で辞めてしまったそうです。
その後、勉学の道から離れたわけではなく通信制の高校に通い始め、時間のある中でパチスロに出会いました。

専門学生時代

高校卒業後は、プログラミングなどを学べる専門学校に進学し、パチスロで稼いで生活をしていました。
星野太郎さんは専門学校に通いながらも誰かに雇われる人生は嫌だと考えており、更にパチスロで食べていくのはリスクが大きく社会的な信用もないと悩んでいた時、コンテンツビジネスに出会います。
コンテンツビジネスをゼロから勉強し、順調に収益化できたためフリーランスで生きていくことを決意し、専門学校を退学しました。

フリーランス時代

フリーランスになってからは、転売ビジネスやアフィリエイトなどでも収益を伸ばすことに成功し、コンサルティングも始めました。
20歳の時にはこれまでの知識を活かしてカフェを開業させます。

株式会社アドバンス設立

カフェの開業からつかの間、またコンサルティングの仕事をしたいという想いが強くなり、21歳の時に株式会社アドバンスを設立しました。
現在は株式会社アドバンスの代表を務めながら、コンサルタントやセミナー講師としても活動しています。

星野太郎が代表を務める株式会社アドバンスとは

画像2

星野太郎さんが代表を務める株式会社アドバンスとは、東京都豊島区にあり、コンサルティングやwebマーケティング事業を行う会社です。
毎週関東や関西にてセミナーを開催するなど、積極的な活動を行い、設立からわずか1年で年商3億円を突破、クライアントは1,000人を超えています。

株式会社アドバンスの講師陣からのアドバイスや支えにより、コンテンツビジネスで収益化に成功できたと評判を集めている今注目の会社です。

会社概要

星野太郎さんが代表を務める株式会社アドバンスの会社概要は以下の通りです。

名称:株式会社アドバンス
設立:2019年5月
代表:星野太郎
資本金:100万円
所在地:東京都豊島区南池袋3-18-39 久保田ビル301号室
事業内容:1.コンサルティング事業
     2.webマーケティング事業
     3.デジタルコンテンツの企画、立案、制作、配信及び販売
     4.販売代行の手配に関する事業
     5.動画の企画、編集、制作、配信及び販売
     6.Youtubeのプロデュース
     7.各種イベント、セミナー、講習会、研修等の企画、
        立案、実施、運営及び管理
     8.不動産の売買、賃貸、仲介及び管理
     9.前各号に附帯する一切の事業
HP:https://advance-hyk.com/

事業内容

株式会社アドバンスの創業当時は、主に個人向けのwebコンサルティングや、インターネットでの販売促進やブランディングを行うwebマーケティング事業、動画の企画、編集、制作、配信及び販売などを行っていましたが、現在は、経営者向けの経営コンサルティングサービス、動画配信サービス(Youtube)のプロデュース業、不動産投資を主な事業としています。
インターネットでの集客をうまくできていない経営者向けのコンサルティングや、インフルエンサーを目指す個人のYouTubeプロデュースをメインに展開しているそうです。

その他にもセミナーなどの企画、実施や不動産投資も展開しています。

セミナー情報

株式会社アドバンスでは、関東や関西にて月に数回セミナーを開催しています。
参加費は500円で、星野太郎さんや人気講師のセミナーを受けることができます。
講師はセミナー毎に変わるようです。
セミナー情報:https://advance-hyk.com/seminar/

ネットビジネスや株式会社アドバンスについて気になるけど不安だな…という人は実際にセミナーを受けに行って信用できるかどうか確かめるのも良いかもしれません。

株式会社アドバンスの顧客層

株式会社アドバンスの顧客は脱サラを目指す会社員や、フリーランスを目指す学生が多いようです。
また、個人の他にwebマーケティングを学びたい実店舗経営者もいるそうです。

最近ではリモートワークの増加や、年金問題の影響で副業需要がこれまで以上に高まってきており、独立した個人として活躍していける生き方を実現したいという想いのある人が株式会社アドバンスの顧客の大半を占めています。

株式会社アドバンス・星野太郎の評判は怪しい?

株式会社アドバンスや星野太郎さんの評判や口コミから、怪しいサービス・人物ではないか調査しました。
ここではクライアントからの評判を、紹介します。

途中で心が折れそうになったこともあったけど稼げた

画像5

本業くらい稼げるようになりたいと思っていましたが、まさか本当に稼げるようになるとは思いませんでした。
途中で心が折れそうになった時も支えてくれた株式会社アドバンスの方々に感謝です。

画像6

コンテンツビジネスは副業として始める人も多いですが、中には本業ほどの収益化を果たして脱サラに成功する人もいるようです。

収益を得るまでのプロセスを経験できた

画像8

ビジネスは難しいものでしたが、収益を得るまでのプロセスを経験でき、星野太郎さんをはじめ、様々な方からアドバイスをもらえてよかったです。

画像7

やはりビジネスは決して簡単なものではないようですね。
楽して収益化できることはなく、しっかり学んで挑戦していくことが大切となります。

最初は怪しいと思っていたが人生が変わった

画像9

最初は正直怪しいという思いもありましたが、まさかこんなに売り上げがでるなんてびっくりしました。
人生を変えてくれた株式会社アドバンスには本当に感謝しています。

画像10

中にはサービスの利用を怪しいと警戒したり、半信半疑で始めたりする人もいるかと思います。そういう人でも成果を出すことで疑惑が信頼に変わりますね。

株式会社アドバンス・星野太郎の評判のまとめ

株式会社アドバンス・星野太郎さんの評判や口コミを調べてみたところ、ネットビジネスで収益を上げることは簡単ではないものの、多くの人からアドバイスやサポートを受けられるため、最後まで諦めずに収益化を果たすことができると評判でした。

しかし、評判や口コミからは、やはり最初は怪しいと思ってしまう人もいることが分かりました。
それでも実際に収益化できたり独立を果たせたりしている人も多く、コンサル料金を支払ったら連絡が取れなくなるような悪質な詐欺会社でもなかったため、安心して利用ができそうです。

まとめ

今回は星野太郎さんの経歴や株式会社アドバンスの概要、評判などから、怪しい組織ではないかを調査しました。

今回の調査で怪しい会社ではないということが分かりましたので、副業や脱サラをしたいと考えている人は、まず株式会社アドバンスのような会社が開催しているセミナーを受けてみると良いでしょう。
コンテンツビジネスは決して簡単に稼げるものではなく、途中で挫折してしまう人も多いようです。
そういったときに、周りの人がアドバイスをくれて支えてくれる環境があった方が、途中で諦めずに頑張り抜けそうだと思いました。

株式会社アドバンスや星野太郎さんの今後の活躍にも期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?