見出し画像

【ウマ娘の日記】アオハル育成てこ入れで格段に面白くなった…が気になるゲームオブバランス

ライトハロー必須シナリオに嫌気が差してた人は戻っておいで。
グランドライブでUG作れなかったけど賢さSRでUG作れたよ。


なんならグランドライブ育成ではSプラスまでだった。

↓1日前までSプラスだった競技場もこんな感じに









サポカは上みたいな脆弱サポカ
これでUGできちゃう


↓育成終わりました









賢さ6枚編成で簡単アオハルUG育成。が、それで本当にいいのか?

スタ、スピ、パワ、根性、友人、グループサポカが死んでます。

百円のりんごと二百円のりんごがあって、どちらのりんごを買うとお得かゲームがあったとする。

まあそれはクソゲーなわけで。

ゲームはバランスが命だよ。サイゲちゃん頑張れ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます