見出し画像

テディ / 歌詞

夜を彷徨う灯り
僕らは家へ帰る
震える指先で
言葉を触り合う

テディ
吹き飛ぶんだ
楽しいことを歌えば
テディ
今夜だけは
泣いたっていいさ

いつもこの丘で見る
寂しがりの幽霊達も
今だけは君の為に
涙を流してる

テディ
吹き飛ぶんだ
楽しいことを歌えば
テディ
今夜だけは
泣いたっていいさ

今夜だけは

備忘録
初めてボカコレに参加した曲。曲をずっとグネグネ作っていた頃から何となくボカコレの名前くらいは知っていたので、参加してみようと思い調べてみると、なんとまぁ阿鼻…。
暗黙のルールとかあるのかな…?叩かれたりするのかな…?と震えながら参加してみたらば、全然そんな怖いことなく、とても楽しかったです。
やっぱりTOP100とか目指してると変わってくるのかしら?とも思いつつ、私は浅瀬でパチャパチャアハハ。コミケに自分も出店しているような、何となくそんな気持ちになれて嬉しかったです。

本当はオルタナ祭にテディで参加しようと思っていたのですが、映像のイメージが湧きませんで、先送りに。それからずっとボカコレギリギリまで悩んで出した結論が顔面どアップ。
文字とかも流行っぽくシュピン!シュピピン!!みたいにしたかったのですが、やり方が分からず、ぬるる…ぬぼ…ぬちゃあ……みたいな感じになってしまい、作りながら一人笑っておりました。あの流行のシュピピン文字はアドビのヤツらしいですね!いつか私もシュピピンしたいです。

あ あのピーブイ
ど どうやっとんねん
び ビルゲイツ

ぬるる…ぬぼ…ぬちゃあ……な文字は2番です ↓
テディ / 可不 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?