見出し画像

大公開❕初心者必見ゲームトレードで月5000円ほど稼いじゃおう、初心者講座ーーーー がっぽり。ソシャゲ編(プロスピ特化) です

みなさんゲームトレードやってみたいとか思うけど色々と心配とか思ってませんか?でも大丈夫、これを見れば心配はなくなることでしょう、そんじゃ本題Let us go🤛レッツゴーって言えってことで

なんだか心配ゲームトレード

1.違法性
やはりみなさんが一番気になってるであろう犯罪じゃないの?ということで 
結論!犯罪ではありません、アプリの規約違反になります
わかりやすく例えるならば、校則を破っても警察に捕まりませんよね?
ゲームアプリの規約は言うなれば、ゲームアプリという学校の校則
ということになります
しかし!、学校で校則を破ることで法にふれることをしてしまったら問答無用でアウト、ゲームトレードでも詐欺をしたら捕まります

2.損しないかな?
もちろん商売をするにおいて怖いものはお金がマイナスになってしまうこと、増やそうと思ってやったのにマイナスになったら
意気消沈ですよね特に初心者の方は心配だと思います。
ここで僕の必勝方法を伝授します!

ゲームトレードでマイナスにしないやり方!

僕はソシャゲが大好きでプロスピが特にやり込んでたんです、しかし受験勉強などでやる機会が減っていったんです、そこで見つけたのがゲームトレード、今まで強くしてきたのをそのままやめていくのは勿体ないと思ったので。出品したら売れた、お金になった、
言っちゃえば快感、爽快、高揚感、まあとにかく嬉しいんですよ
そこで受験が終わってから定期的に取引をするようになったんです

稼ぎ方にも色々ある

1.普通にやり込んだアカウントを売る
僕が今いったようなやり方ですね、ゲームを引退せざる負えなくなったときアプリを消すなんて勿体ないのでぜひやってみたほうがいいです

2.アカウントせどり
今日この記事で伝えたいのはこの、せどり、での損をしない稼ぎ方です(プロスピ)
それではいいますよ
初心者は数百円のを数千円で売れです
どういうことか手数料無しで考えると
例えば500円のものを買って1000円で売るすると
利益は500円これを10回繰り返すとなんと5000円になっちゃう
でもそんな都合の良いアカウントそんな10個もあるの?
あります、あります、あります、あります
なんとあるんですね、じゃあどういうアカウントかというと
sランクが20人以上いると1000円以上で売れやすいです

また絶対に50円ほど値下げ交渉をしておきましょう
大体してくれます
たった50円されど50円です甘く見てはいけません

そういう小さなお金の積み重ねが人を大人にするのです

byナナミン風な銭ゲバ

3.仕入れて少しプレイして売る
単純にゲームも楽しみたい人におすすめです
以上

4.てきとー
プロスピには定期的に無料ガチャが開催されますそこで
無料ガチャのみひくそれをsランクが20名ほど溜まったら売るというやり方で5から800円くらいで売れるでしょう

みなさん意外とゲームトレード簡単そうじゃないですか?
うんこれを見たあと稼げる気しかしないでしょ?

次回もお小遣い稼ぎ記事お楽しみに


8a5QbSJD

このコードをゲームトレード登録時に招待コードを入れると100円分貰えます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?