見出し画像

元パチンコ店管理者が教えるパチンコ・スロットのあれやこれ!!

初めまして元パチンコ店管理者の
【JIRO】と申します。


さっそく・・・
パチンコ・スロットって                       全然勝てなくないですか??
・出る台がわかればなぁ~
・勝ち続けれればいいのに~
・設定良い台に座りたい
・いっぱい回る台に座りたい
↑↑なんて思った事ないですか?                           私はずっと思ってます(笑)


↓大事な事なので先にお伝えします。↓
【ずっと勝ち続けるのは不可能です!】


ただ・・・
勝率を上げることは出来ます。
これは誰にでも出来ます。


何故、そんなこと言えるのか??
パチンコやスロットで生計を立てている
パチプロ・スロプロの                        存在をご存じでしょうか?
この人達がいるって事は                       ある程度勝てているということです。


じゃあ、プロと同じ事すれば勝てるの?                と言われると
ちょっとそれは違います。
違うというよりは出来ないんじゃないかな~
と思います。
ここの内容は長くなるのでいつかお話します。


前振りが長くなりましたが                      少しずつではありますが
誰でもすぐに勝率を上げる方法を                   こっそり公開していきます。

また、私が体験した経験なども                    語っていきたいと思います。                     

業界のこんな事聞いてみたいとかがあれば               気軽に質問してください♪                      

もう業界人でもなくこの業界に                    戻る気もないのでNGはありません(笑)

今後とも宜しくどうぞ(^^♪



宜しければサポート宜しくお願い致します。もっと楽しいものに出来るようにサポートは大切に活動費へ使わせていただきます。