見出し画像

みなさま、新年明けましておめでとうございます(*'ω'*)

年末年始とバタバタしており、noteを更新出来ませんでした。。。


ついにこの時が来てしまったので・・・悔いのないように・・・


2022年1月末には・・・5.9号機が完全撤去になってしまいます。        (そうじゃないお店もあるかもしれませんが・・・)

ちなみにまだ多くのお店で稼働している5.9号機は

・押忍!番長3                                        ・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2                                      ・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2                            ・パチスロエウレカセブンAO                           などなど、お店によってまちまちですがこの4機種は特に全国的にもいまだに人気機種となってますね。

私はコードギアス、エウレカが大好きなので悔いのないようたくさん打とうと思っています。もちろん、負けないように打ちます(笑)

最近のスロット撤去の傾向から撤去前に高設定を使うお店が多くなっているのでイベント等があるお店は狙い目になります。


そして今月は・・・もう来週の話になりますがコチラ↓                             

画像1

と大都技研さんがツイッターで大きく告知してます。

もしかしたら、もしかすると1/11はスロット【HEY!鏡】がチャンスかも!

10/16に轟金剛(番長)の誕生日となっており、去年の10/16は多くのお店で高設定を使ったという記録も残っているので

この【HEY!鏡】にも高設定が使われる可能性が高いと思われます。


年初めから勝ちたい方は参考にしてみてください(^^)/

【今年も皆さんにとって良い年になりますように】



宜しければサポート宜しくお願い致します。もっと楽しいものに出来るようにサポートは大切に活動費へ使わせていただきます。