【WARE(ウェアー)新規募集】

アウトプットコミュニティWARE(ウェアー)に参加していただく方を募集します✨

【WARE(ウェアー)】

気軽に、オフレコで、あなたの気持ちを話せる場を
オンライン上で開催します。

日々生きてる中で、

「ちょっと〜聞いて〜‼️」ってこと、ありませんか。

良いこと、嫌なこと、モヤっとしたこと、迷ったこと、頑張ったこと。
気づいたこと、感動したこと。

どんなことでも良いんです。

子どもの頃なら、お母さんや親友に毎日話したり、聞いてもらったりしたかもしれません。

大人になったら 「あっ❗️」って思っても

「でも、親友も忙しいだろうしな…
こんな事を聞く余裕ないだろうな😢」とか、

「後で言おう❗️会った時に。ランチ行く時でいいや」と。

そしたら、ランチする頃には忘れちゃう‥笑

でも、そんな風に 自分の『したい』よりも
相手の状況を思いやってしまう、そんな優しいあなたに。

だからといって、SNSで配信するのは抵抗がある
そもそも人前で思いを話すタイプじゃない💦

…でも 日々いろんなことを感じているこの気持ち どうしたらいいの?

アウトプットコミュニティWEAR(ウェアー)では、

あなたが 話したい時に
話したいことを 好きなだけ話せる場を提供します。

◎クローズドコミュニティなので、安心して話せます
◎オフレコな話、仕事の話や、家族の話、関係性を気にして話せない
→ノージャッジで話せる環境。秘密も厳守します。

まとまってなくても、話がまとまってなくても大丈夫。

あなたが自分の思いを話すことで
じぶんの本音に気付くことできます。

そして、日々起こる気持ち、モヤモヤ解決ワークシートの提供や、
理想の自分に近づくためのワークショップも開催しています。

自分の挑戦や、葛藤を リアルタイムシェアしていくこともできます。

投稿、配信は他メンバーに公開、非公開どちらも選べます。

※基本的には、運営のみが見られる形を取ります。

【概要】

アウトプットコミュニティ WEAR(ウェアー)

1,980円/月額

お申し込みは、プロフリンク🔗から

まってます💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?