見出し画像

ダンス動画の紹介

こちらのダンス動画
THE D SORAKIさんについての情報は何もなく
関連動画にあったので何となく見た。

見終わって思ったのは
ダンスってこんなに格好いいものなんだなってこと。

曲は前持って決まってるのか分からない
もしかしたら選曲も知らずにその場で聴いて
アドリブで踊ってるだけなのかもしれない。

とにかく格好いい。
どれが凄い技術なのか分からないけど。

1日に1回は見てる。
対戦相手の方のダンスも体全体で表現してて力強い。
他の動画も見てみたいと思った。


ダンスとか興味ないからって見なかったら
多分見る機会はもう無かったと思う。
どこに面白いものが落ちてるか分からないから
手当たり次第に味わってみるのも良いかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?