記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

海皇再起 単行本第1巻 特典ブックレット 感想

※2023/10/20 15:38 にふせったーに投稿した内容です

海皇再起 1巻の特典のブックレットの感想です
すいません内容的にどーしても推しのBL話になってしまうのですがご了承ください😂😂😂😂😂


まずね、もうね、いけすかない御曹司時代のフッ…なジュリアン様もめっちゃ可愛くて興奮するし(あと頭をネメにテキトーにむんず!て持たれてるのジワッジワくるwwwwwwww)ネコチャンみたいに持たれてるオリンポス十二神且つゼウスに次ぐ実力の持ち主である神(ワハハ激LOVE)あまりに愛らし可愛すぎるんですよ…………テテちゃんがいらないなら私にください…………ちゃんと面倒見るからぁ…………(ソレントが)

そして そしてね
もう読んだ人はわかっていただけると思いますけどね、最後ので私はしばらくアホになりました✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻🤪✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

仕方なくない!?!?!?!?!?
仕方なくないこんなん!?!?!?!?!?!?!?!?
だって

ジュリアン様との生活を望むテティスの話に……………………
ソレントをぶっこんできた……………………………

???????????????

で、

それに対するテテさんがふたりに舌打ちしつつも

お似合いって 言った…?

ブックレットに穴が開くほど確認したんですけど、何度見ても

お似合い ─ONIAI─

と書かれて…………ゐる……………

夢かな?と思ったけどあちこち体をつねってみてもどうやら夢じゃないらしい

…………………………………

……………………

ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
(💜身体中の穴からアレコレ出すわたし💙)

しかもソレさんの方がジュリの手を包み込んでてもうこれで地球終わってもいいって思った(ダメ)
ネメ様が我々にとってあまりにも神…………………というかつなかん先生神が……………………………………………………先生あなたという方は本当に…………………………………………………………………😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋😭💋

あとテティスのチッ!!!!!がさぁ!!!!!!!!!ほんとにテティスって感じで嬉しいんですけどぉ!!!!!!!!!これぞ私が求めていたテティス!!!!!!!!!!二次創作で見かけるテティスは何故か優しくて天然な雰囲気のふわふわ可愛い乙女なテティスばかりなのでなんでや!?と思ってたけど(いや二次創作なのでどう描こうが自由なんだけどあまりにもそればかりだからなんでなのかと思ってて🤣)そうそうこれこれぇ〜!!!!!!!!!!これはもうアテナの死は確実だわアッハハハー!!!!!!!!!!くびり殺してやるよチビ!!!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

にしてもつなかん先生、どうしてもソレントがお金を稼ぐ旅にしたいんだな!?🤣ついったに一番最初に上げてた漫画のこと忘れておりませんわよ!!🤣🤣🤣🤣🤣本気で思ってないよ!とは仰られてたけど!!!😂😂😂😂😂
私は全財産投げ打つ、の中に旅の資金も含まれてるんじゃないかと思ってて、それも財産莫大過ぎて全て投げ打つのに時間はかかるしなんならその間にもソロ家の事業が相変わらずばんばん稼いでるので実際は金の永久機関なんじゃないかと思ってるんだけども(やっぱりポセの加護のせいだと嬉しいね)つなかん先生のソレジュリの貧乏旅…ジュリアン様を養うソレントの旅も見てみたくなってきたのでぜひこの続編お願いしたいですwww(いやテテいるけど🤣🤣🤣🤣🤣)でもポセイドン様のコレクションのメンコをメ◯カリで売るのはやめといて笑笑笑

いやもう、昨日チャンレ最新号とアニメイト特典と書泉グランデ特典付きの単行本入手したのであとはブックレット付きとアクスタ付き限定版が届けばこのお祭りはおしまいかぁ…寂しいな…と思ってたけど最後にとんでもない燃料ありがとうございます……………わかりました……………

オレたちの祭りはまだまだ終わらねぇ……………………!!!!!!!!!!!!🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘🔥🪘

まとめますと………いやもう、特典情報公開のズレと、それにより余分に買い過ぎてしまったモヤモヤが全て吹っ飛ぶ内容でした… いっぱい買って大正解でした✌🏻✌🏻✌🏻🤪✌🏻✌🏻✌🏻
これ単行本の特典ですけど、チャンレのアンケートで感想伝えたりとかしても…いいんですか…?アニメイト特典の見つめ合うふたりとか……ソレントさんの筋肉の修正とかも……………
すみませんソレジュリポセの民なので今回本誌よりも単行本で大フィーバーしてしまい……😂😂😂😂😂😂😂😂
公式からの供給という意味では霞食って生きてきたとは思えないほど海皇再起始まってからは満漢全席で……………わたし、こんなに幸せで……………いいの……………??????
生きてて…ソレジュリ推してて本当に良かった…………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ソレポセもほちい(コラ)
本当に本当に……………ありがとうございました……………
これからも応援していきます…………………今回買った海皇再起単行本10冊以上と記念写真撮りますね…………………あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸)

あと余談なんですが、私つなかん先生の描くジュリ・ポセの顔 本当にめちゃくちゃ好きなんです…………美しいともイケメンとも可愛いとも取れる絶妙なお顔…………ヒィン……………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?