見出し画像

金環日食後、どうですか?

今回の金環日食は

双子座だったので

双子座=情報、コミュニケーション

を司ります。

情報改革、コミュニケーション革命

そんな感じでしょうか。

双子座は風のエレメントなので

【風のレベルUP】

わたしは何が変わったかというと

やはり、

コミュニケーションや、情報の出し方が変わりましたね。

どういう風に?

単純に

写真から→動画になった

という感じですかね。

振り返ったら

そういえば

新潟ツアー9割動画撮ってたなぁ

あ、じゃあ編集しようかな

って感じで

変わりました

あまり機械が得意じゃないし

あと、自分が映るの苦手なんですよね

でも

時代は待ってくれない

進んでいる。

でも、これから

風の時代は

ここから先は

361字

¥ 250

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。