見出し画像

【8】月という数靈、形靈、獅子?ライオン?

さて、8月は強いですね、やはり

獅子ですからね

さて、そもそも

獅子とはなんぞや?

獅子舞とかを思い出すかもしれませんが

昔の日本では

獅子=ライオン

とされてきました。

この時期になると

スピリチュアルのやつらが

ライオンゲート

とか言い出すのは

それですけど

たぶん、よく分かってなくて

ライオンズゲートって言ってる人がほとんどだと思いますので

少し、そのことについて話していきたいと思います

僕の性質的に

分かってないのに、あまりそういうワードは使わないようにしています

理解していないのに

スピリチュアルワードを出すのは

信頼性を失いやすいからです

さてさて、

はなしをもどしますが

いまは獅子座の時期ですね

ですから

ライオンズゲート

じゃなくても

獅子座ゲート

でもいいわけなんですね

スピリチュアルのひとは

奇抜ワード

がすきなので

ライオン!

の方が

如何にも!

神秘的!

スピリチュアル的!

で好きなんでしょうね。

さて、

それとは別で

注目するところは

【8】という数字でしょうかね

8/8がライオンズゲート(獅子座ゲート)

8という数字も

スピリチュアルのひと

好きですよねぇ

末広がりとかいって

ですけど

8=破壊、トラブル、打破

という意味があります

だからゲートが開くんですけどね

だから悪い数字ではありませんが

過酷な数字でもあります

8月は

猛烈

猛暑

カラダや心も同じく

猛烈に動かします

そして、

猛者

猛獣

とにかく

強いね。

獅子座はその分野のトップを取る人が多い

過酷(トラブル、衝突)と進化(ゲート)を繰り返す星を持ってるからでしょうね

ですから

8/8前後はやたら事故が多かったですね

ライオンズゲートは

事故もトラブルも多いんですよ

開くか没するか

本当

1か8か(いちかばちか)

事故、トラブルに注意なんです。

スピリチュアルのひとは

8

が好きな人が多いですが

僕は

はあまり使いませんね

ちょっとエネルギーが強すぎる。

でもですよ

「ちんたらしてる人は8を使ったら?」

って感じです。

とくに世の中の男は

彼女や、妻に尻敷かれてるひとが多いからダサいんですよね

いちいち顔色ばかり伺って

自分の魂無視して

相手にならないし、関わりたくないね

妻の顔色伺って長くいたのに

妻から呆れられて離婚されるひとも多い

それは、成長がないから魅力もないんですよ

僕の友人で年間数十億稼ぐ人もいますが

かなりバランスが良くて

めちゃくちゃ稼いでるのに

家族サービスが充実してて

友達との時間も大事にしてて

自分を満たす時間も大事にしてて

學ぶ時間も大事にしてて

メンテナンスする時間も大事にしている

すべてを大事にしてるんですよね

定期的に一緒にごはんを食べに行ったりするんですが

やっぱり、バランスが良くて

色んなことを大事にして生きている人としか

プライベートは一緒にいたくないなって思います

「お金があったらこうするのに」

とか言う人、最近会ったことないですが

まず、人間レベルの低さを自分から主張しているようなもんですよね

ですから、

心が会話に反映されてしまいますから

心が変わらないと会話もコミュニケーションも、技術も向上しないわけですよ

ですから、

現実が変わらないんですよ

成績や売り上げを上げたいのに

上がらない人は

確実にそれですね

まず、自分を疑った方がいいですね

つまり

向き合ったほうがいい

ぼくが言いたいのは

そういうのを克服していくための

ゲートを切り開いていくのが

ライオンズゲートだと思っています。

さてさて、

とにかく8月は

熱が入りやすいので

涼をうまく取り入れてくださいね😊🎐



よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。