見出し画像

直感が働く方へ

さて、直感は大事!

ですが、

直感っていうのもレベルがあってね

いろんな人を観察してきて思ったのは

やはり

その人に経験値が付随してるかどうかですね

直感なのか妄想なのか

うぬぼれなのか、思い込みなのか

似てるけど、違う

この境目がよくわかってきましたね

さて

火のツアー日本編?

は終わり?

ちとまだ、帰ってきたばかりで

細胞も馴染み中というか、変身中なので

わかりませんがね

あ、九州は、良いクラフトビール屋がありました

味に関しては

一位の塗り替えがありました

さてさて、それとは別で

帰りに博多のクラフトビール屋で購入したビールが

画像1

画像2

スペイン⁇

ちょっと待てよ。

たしかに、火

というか

情熱❤️‍🔥の国

たしかに、ヨーロッパと日本の行き来したいけど、、

つづく。

※ヨーロッパで住ませてくれる方募集しております




よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。