見出し画像

きづいたら獅子座月♌️

さて、氣付いたら獅子座月

獅子座の皆様、お誕生日おめでとうございます。

明日はk-1のたけるの誕生日だし、もうすぐ那須川天心の誕生日

最強系。

この獅子座月は

最強が生まれやすい。

まぁポイントは

『勢い』

『不屈』

でしょうかね

さて、獅子座のエネルギーをしっかり得るには

やはり、獅子座は火のエレメントなので

火のエネルギーでしょうか❤️‍🔥

この時期はバーベキューや焼肉なども良いですね

さてさて、そういえば

獅子座が始まった瞬間

キャンプに行ってきました!

ちゃんと獅子座月を満喫してるなぁ🤔

いつも、だいたい、必要な時に必要な所にいきます

今回は、岐阜の飛騨高山で

飛騨は火の国、温泉地

岐阜は全国で一番熱く

獅子座らしいキャンプ地です

でも、御母衣湖という

横のエネルギーもあり、

バランスが良く

通り雨にて

かなり涼しかったです

そういえば

蚊もいませんでした。

快適😍

さてさて、

7/24は水瓶座満月でしたし🌕

水瓶座は、ネットワーク、テクノロジー

再び、キャンプの動画編集もしてみました😊🎥

ネットワークやテクノロジーは

『時空を超えるツール』

これからは、どんどん時空を超えてくると思います

動画はその練習ですかね、

良い物、樂しいことは、遠くまで伝わればいい

そんな感じでしょうか

子育てで、生きる意欲や樂しみが

なくなってきている人とかも

ちょっとしたライブ配信や動画で

久しぶりに元氣になった!

とか、忘れてた何かを思い出すきっかけになった!

そんな声も聞かれます。

僕が弟子によく言う

『自分や、自分のしていることの価値に氣付くこと』

それが大事だと話しています。

小さなことでも、価値に氣付かないと循環しない

からです。

おしゃれなドリンクを飲むことも、至福だし

でも、誰かが買ってくれた100円の水や飲み物でも、至福ということです

どちらにも価値を感じることで幸せを招き

幸せは循環していきます

わしらのやってる整体も同じです

自分で自分がやっていることに

それも些細なことに価値を感じた分

お客様は改善するということです

つまり、価値でお客様を治癒するということであり

狭義で言う、テクニックで治癒する訳ではありません

『些細な価値』

これがキーポイントです

さてさて、

風の時代は

動きを乗せる時代

いかにもリアルのように身近なような時代

今回のキャンプ動画をアップしました⤴️

120分の動画から6分にまとめました

編集歴はまだ2ヶ月未満ですが

少しずつ実践勉強していきますhttps://youtu.be/SGZjbCbX0Ho

ではでは、素敵な獅子座月間を♪

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。