見出し画像

空間の神社化

さて、現在わたくしの経営しているサロンが

岐阜、滋賀、東京の3店舗です

僕が担当しているのが、滋賀と東京です。

岐阜は、弟子スタッフが色んな人を良くする為の循環の場、挑戦の場として作りました。

今回、スタッフのチイ

が空間の神社化を成功させました

神社化を成功させた瞬間

どんどんお客さんが入り

約3日で、2年目、3年目のスタッフの月間お客さん数を越してしまいました。

だよね

僕が伝えたかったのはこれなんですよね

年数でもなく、テクニックの数でもないということ。

掃除と人間性(教養と徳)

チラシの文言、広告

どうやったら集客できるか

そんなもんは

企業的に近い

縁が薄いんですよ

縁を作れるかどうかですよ

縁とは循環ですよ。

人間性の財産です。

無形の財産であり

有形の財産にもなる

心(5次元)が物質(3次元)を産む

チイのご予約はこちらからhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000425655/staff/W000503836/

『無形の人柄は有形の肉体をもなおす』




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。