見出し画像

うまいもん×うまいもん

こんばんは🌙*゚
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎



今日は動画のお知らせから- ̗̀📣





【福袋】韓国食品Kmartの福袋開封!バラエティ豊かすぎて最高【2023】
https://youtu.be/EEVzJ-KHnlg




今回は韓国食品の福袋開封🛍✨️
韓国のお菓子とかインスタント食品とか、気になってたんだけど沢山あって選びきれなくて😵




福袋なら色々入ってるから入り口としていいかな〜と思って買ってみました✊🏻 ̖́-
狙い通り食べたことないものも沢山入ってて大満足😋





早速ラーメンとトッポギが一緒になってるインスタント麺「ラッポッキ」のチーズ味を作って食べてみました🧀🧀🧀





開けてみるとチーズソースの元、麺、そしてトッポギが入ってました✊






ニワトリ?のイメージキャラ?
可愛い。






チーズ感強くて、トッポギがもちもちでかなり好きな味(๑♡∀♡๑)
美味しいものに美味しいものを合わせたらそりゃ美味しくなりますよね〜🙆‍♀️




これはヨッポギってメーカー?のやつなんだけど、同じく福袋に入ってたカップトッポギも美味しかったから、他の味も買ってみようかなと思います👍🏻´-




もうひとつ動画のお知らせ⋆͛📢⋆





【福袋】2023年もGRL福袋買ったからサクサク紹介していくぞ〜!【グレイル】
https://youtu.be/ADEPW20W-h0





毎年恒例になりつつあるGRLの福袋開封✌️
今回も可愛いアイテム沢山です♥
観てね- ̗̀ 👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?