見出し画像

最近夢中なもの

こんばんは🌙*゚
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎




最近すっかり日が落ちるのも遅くなって、朝夕は暖房が必要なくらい寒くなりましたね😖´-
暖かくして体調崩さないようにしましょうね🧶




わらわは今フィギュアスケートに夢中⛸🧊✨
もともと好きな方だったのですが、今までシングル男女だけ見てたんですよ。



でも今年に入ってペアやアイスダンスもすっごい面白いなって😳
さらに見てるうちに海外の選手たちもどんどん好きになって、ジュニアの選手たちにも注目するようになって…ってどんどん沼にハマっていってます😇




今はグランプリシリーズの真っ最中、12月は全日本選手権、そして来年には北京オリンピックもあるのでしばらくこの熱は全く冷めなそうです✨✨




土曜はYouTube「天真爛漫娘ch」を更新しました🙆🏻👌✨





【懐】古(いにしえ)のプリ帳を発掘したので見ていきましょう【黒歴史】
https://youtu.be/U2krU6PierA


小学生〜高校生までつけてたプリ帳が出てきたので見返してみたら、色んな記憶の扉が開きました😨
動画見てね👀♡



🌸二天一龍のグッズが買える通販🌸
SUZURI▶️ https://suzuri.jp/PrivateMusicCompany
ロゴトートやメンバーイラストTシャツなど〇

BASE▶️ https://nitenitiryuu.thebase.in/
バンドTシャツやCD音源など〇

二天一龍YouTubeチャンネル「天真爛漫ch」🌟チャンネル登録500人達成🌟次は600人🌟▶️ https://www.youtube.com/channel/UCRt9Okvn7fWMI1Vrqm7lLgQ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?