見出し画像

リプライで貰ったイメージカラー全部髪色に反映した結果


愛するひなげしごきげんよう🤗






遠近法で右手の大きさがやばくなっているわらわじゃ⭕️

今回、髪色を変えようと思い立ってサロンを予約しました✂️

どんな色にしようかな〜と考えていたのですが、どうしても自分の主観だけで決めるといつもと同じような髪色になってしまうんですよねぇ😵

そこで考えました。





みんなからわらわのイメージカラーを貰って、全部それを反映させたらいい感じのわらわちゃんが錬成されるのでは??



ということで、Twitterでわらわちゃんのイメージカラーを聞いてみました🙋‍♀️






答えてくれた皆さんありがとうございました👏

ここで皆さんからいただいたリプライをいくつか見ていきましょう。





赤が大半を占めてました、1番多かった!

ちなみにこの龍角散というのはわらわの特技の龍角散を口から噴射するというやつです。






次いで紫が多かったです⭕️

髪色も今まで紫入れるのが多かったからね〜









意外な意見!

藍色はあんまりとり入れて来なかったから新鮮かも🤩






メタリックブラック……どういう感じだろ🤔







🤔??????????




というわけで、赤、藍色、紫、メタリックブラック、ワインレッドっぽい何か、という6色が出ました⭕️

出揃った時に初めて、「もしかしてめちゃくちゃな髪色になってしまうのでは!?」という不安は生まれましたがとにかくやってみよう!







足を運んだのはいつもカットやヘアメイクなどでお世話になっているtritt fur tritt、通称トリトリさん⭕

ヴィジュアル系のヘアメイクやヘアセットを専門にしているサロンです✞✟

5色も一気に染めるのはさすがに骨が折れるので、今回はエクステにしてもらいます!






付けてもらうエクステを並べてもらった。

こうして見ると綺麗……!

だけどまだこの時点ではこの色たちを全てつけた髪型が想像できない!!

ちなみに、絶妙な色を作るために色を混ぜて作ってもらったり人毛と人工毛を組み合わせてもらいました。

こんな突拍子もないオーダーにも真摯に対応してくれるトリトリスタッフさん、プロです😭💓

さて、このエクステを全て付けてもらってどうなったのか……!?









おおっ!!






かなりいい感じ……!!

さりげなく黒髪にポイントで付けてもらうことによって、統一感の無い色でも自然な感じで馴染んだ!!




色の内訳はこんな感じ😌

右側を暖色系、左側を寒色系にしてもらったのですが、メタリックブラックを両側に付けてもらったことによってバランスのいい感じになりました⭕️







こうやってツインテールにすると、色合いがポケモンのプラスルとマイナンみたいになりますね。

トリトリさん、今回も素敵な髪型にして頂き本当にありがとうございました💓💓

ヘアサロン tritt fur tritt▷▶︎▷▶︎ http://www.tritt.co.jp/salon-tritt-main.html

リプライくれたみんなもありがとう🥰

ではまた👋🏼



🌸次回宴🌸


11月22日巣鴨獅子王ワンマン2019ファイナル💥💥
🔥19時開場20時START
(19:30~OA #羽水もきゅ さんによる #ライブペイント )
🔥前売り3500円+1D600円
詳細予約こちらから→ nitenitiryuu.com/schedule/

これと29日で今年は見納めだから、みんな来て‼️‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?