見出し画像

カウントダウンはRadiotalkをインストールしたあの日から始まっていた。※LIVE配信の告知アリ


こんにちは!
必ず有言実行するで有名なマツリです。

これから僕はRadiotalkで公式番組を持つ公式配信者となります。

Radiotalkをインストールして初めて聞いた番組は、
面白い収録配信を毎日上げ続けている公式番組でした。
普段生活をしていてよく感じること。
しかし中々言葉にできないモヤモヤとした感情。
それをスラスラと面白く表現する、とある公式配信者。
日々を生きる指針にすらなりかねない魅力的な人間性。
その配信者が使う言葉がとても分かりやすいものだから
思わず自分でもできると錯覚するほど恋焦がれ
憧れました。
そして、誓いました。
まずは、

必ず公式配信者になる。

その夢が叶おうとしています。

なんの特技もインフルエンスも持たないマツリが誰かに
面白いと認めてもらえる配信者になるにはどんな配信を
したらいいのか。
日々悩み、考えていました。
もちろん何度も失敗しました。
むしろ成功はほとんどありません😭
それでも応援してくれる一人一人のおかげで
全てが結果に結びつきます。

マツリが公式配信者になる瞬間を
一緒に迎えてください!

✨✨告知✨✨

○カウントダウンLIVE

 2022年4月29日19時〜20時30
 ※ゲスト出演の可能性あり

○マツリが公式配信者になる時間
 2022年4月29日20時ぴったり

このオリジナルイベントLIVE配信は
マツリを応援してくれた全ての方々
これから公式配信者になりたい方々
そして
今まで頑張ってきた自分に捧げます。


次の目標は地上波ラジオ出演です。
カウントダウンは既にはじまってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?