見出し画像

免疫益

精神的に疲れることがあると、免疫力が低下してしまいます。

今回は、もう是が非でも免疫力が下がらないように、楽しいこと三昧に興じることにしました。

Netfrixを契約して、いままで見れなかったドラマやアニメをみまくりました。

斉木楠雄のΨ難は大好きなアニメのひとつですが、英語音声で楽しんでみました。すでに内容はしっているので、そう表現してくるか!!と、新たな笑いで精神力UPに貢献してくれました。

あとは、愛の不時着。ストーリーがいいですね。ソン・イエジンさんがきれいですね~。North Koreaに不時着しちゃうなんて、ありえないけど、あったらどうするーー!!!妄想が膨らみますね。

私には珍しく、昨晩はまだら寝(ちょこちょこ起きる)だったので、さいきっくすみながら、爆睡おひるねしちゃいました。


画像1

ヒョンビンの本当の婚約者役のソ・ジヘさん

画像2

浅野温子さんに似てませんか???? 声も似てるんですよ。

だれだれに似ているシリーズが好きな私ですが、韓国の女優さん俳優さんって、日本の女優・俳優に似てる似てるがけっこうあるんですよね。

ということで、気持ちがあがってまいりました。

この時期は免疫力低下、厳禁!!!!

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!