結果発表

ようやく一品売れました。

出品日 8月15日
成約日 8月19日

売却価格 3,799円
諸々差し引いて+3,200円程度。

初期出品価格4,299円でしたが、
汚れありなので500円値引きでの着地でした。

若い時の服が割と今も人気のブランドのものだったので、古着屋に出すよりはいい値段だったかなと思います。

リサーチ⇨値段設定⇨減額交渉⇨成約という一連の流れが体験できました。
あとは発送が残されてます。
高評価に繋がるよう迅速対応を心掛けなければ。

数十品出品しているので、
まずは資金集めを行っていければなーと思ってます。

次回題名はまだ未定ですが、
逐一更新していきます。

いずれは他の人にも教えていければと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?