見出し画像

断捨離

実は昨日が副業スタートの日。
お盆休みを利用して、これでもかと売り物探しに奔走しております。

コストコが近所なので立ち寄ってみたものの、
人だかりでなかなか見ることができない+そんなに安くないので、退散。

ん、待てよ。
自宅に眠ってる服、売れそうじゃん!
ということで自宅のもう着ない服をパシャリパシャリ。

元値が結構する服を持っていたので、
高めの設定で出してみた。

早速コメントが来て値引き交渉。
私不動産屋の営業なので、値引き交渉には応じますが、言いなりになることはありません。

現在目下交渉中です。
まずは一つ、ご成約いただけることを祈って尽力するのみです。

次回、「結果発表」または「仕入れ」

本日もご閲覧頂きまして誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?