見出し画像

セミナー講師実績1000回以上!副業に挑戦する'ゆーちゃん'

こんにちは。
わらしべ君です。

セミナー講師、コンテンツ販売で活躍中のゆーちゃんにインタビューをしました!

ゆーちゃんのSNSはこちら
X(旧Twitter)

ゆーちゃんは

・新しいスキルを身につけたい
・周囲と応援し合える関係性を築きたい
・その上で一緒に楽しみたい

という考えの持ち主でした。

この記事はこんな方におすすめ

・副業に挑戦したい方
・SNSマーケティングを学びたい方
・コーチング、コンサルに挑戦したい方

ゆーちゃんってどんな人

わらしべ君(わ):こんにちは、本日はよろしくお願いします。
まずは簡単に自己紹介をお願いします。

ゆーちゃん(ゆ):こんにちは、よろしくお願いします。
障害福祉サービスの支援を行っているゆーちゃんと申します。
これまでに「対人関係セミナー1000回以上」「人生相談500人以上」、「売上向上コンサル4年」と言った経歴があります。

現在は副業に挑戦しており、障害福祉サービスでの支援経験から得た学びを、セミナーやコンテンツとして販売しています。

副業を始めようと思ったきっかけ

わ:ありがとうございます。
セミナーやコンテンツ販売の副業を始めようと思ったきっかけを教えていただけますか?

ゆ:子供が大きくなった時に「子供がやりたいことを、やらせてあげられる親になりたい」と思ったからです。
また影響力を得て、目標や夢のために頑張っている人を、経済的にも精神的にも応援する力を身に付けたいとも思っています。

それぞれを達成するためには、時間とお金が必要になります。
優先順位としてお金を稼ぐのが先だと考え「副業で稼ぐ」という事に挑戦しようと思いました。

今後のビジョン

わ:ありがとうございます。
最後に今後のビジョンについて教えてください!

ゆ:これまで培ったコーチング力、コンサル力で「現状を変えたい!」と思っている人の力になりたいです。
そして出会っていく方達と信頼できる関係性を築き、頑張る人を応援し、また自分も応援される立場で居たいと思っています。

そのためには、積極的に周囲を前向きに巻き込んでいく事が必要だと考えており、Xやツイキャス等のSNSを使った発信活動を行っています。

編集後記・まとめ

以上、ゆーちゃんのインタビューでした。
「現状を変えたいと思っている人の力になりたい!」お話がとても印象的でした。
ゆーちゃん、どうもありがとうございました!

::::::::::::::::::::::
各種SNSでも情報発信しています!
応援よろしくお願いします。

Xはこちら
instagramはこちら
::::::::::::::::::::::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?