見出し画像

サウナイーグル体験記

ご存知ですか
知立にある男性の聖地
「サウナイーグル」
またの名を
「イーグルボウル」

知立駅から徒歩6〜7分
くらいの所にあります
車で看板を見た事ある人も
いると思います
僕もその一人で
三河生まれ三河育ちなので
昔からサウナイーグルは
知ってましたが
今回初めて行ってきました

行った事ある方は
分かると思いますが
建物に入って1階・2階は
ボーリング場です
初心者の僕はその奥に
サウナがあると思い
ボーリング場をウロウロ
さまよってしまいました

地下がサウナの入り口ですが
入口が別の為一旦外に出て
また探すハメになりました
(同じようにウロウロしている人が
数人いました
初心者アルアルです)

地下の駐車場にある

24時間営業なので
行き場を失った酔っ払いの
行き着く終着地ですね
もちろん日本初?愛知初?
サウナでロウリュ体験ができるので
サウナーからの人気も高いです
ここのいい所・すごい所は
男性専用なんです
それもあって
ユーチューバーの
東海オンエアも
よく利用しているみたいです
勿論会いませんでしたけどね

宿泊も個室があり
ゆったり寝れるカプセルホテル
といった感じです

TV付いてます
カーテンの扉と僕の足

今回女性にはあまり
関係ない内容になりましたが
まだ行ったことのない方には
お勧めなので
三河で飲み過ぎて終電を逃した方は
ぜひご利用をお勧めしますよ


〒470-0343
豊田市浄水町伊保原423−2
☎️0565-42-6757
定休日:毎週火曜日/第1・第2・第3月曜日
https://b.chaoo.jp/salon/warappa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?