見出し画像

休日にはパチンコより温泉♨

皆さんこんにちは。

去年までお仕事がお休みの日は身体を休めずパチンコばっかり打ってたマッサージ師です。

しかし、今年からはギャンブルは辞め大好きだったお酒も控え、休日は温泉にいきしっかりと自分の身体を休ませています♨

仕事柄リラクゼーションのお店をやっているので温泉に浸かったあとは、手技の勉強がてら色んなリラクゼーションのお店にいき身体のメンテナンス&ケアをしています。

同じ休日でもパチンコ打つより温泉→リラクゼーション➔回復✨のほうが遥かに時間の使い方としては有効ですし、自分の人生の時間を他人の為ではなく自分自身の為に使えてると思いました。


これからは限りある人生の『自分時間』をタップリと使おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?